東大和市 Fs邸

hosi.gifhosi.gifhosi.gif

fukusi.jpgdokuro.gif
小さな路地を歩いて行ったら右折路の右前方のお家がぼんやりとオレンジがかってました。おっこれはと思い小走りに右折路までゆき振り返るように手前のお家を見たら、何とも素晴らしい光景が広がっていました。思わず歓声を上げてしまいました。一枚の写真では決して撮りきれない、縦横無尽に数、形態ともに圧巻です。サンタクロースは当然のことながら、ベル、ワンちゃん、チョウチョやトンボ、気球に機関車、ヘリコプター、キティーちゃんサンタ、ガイコツ君、凄い数です。思わずウキウキとしてきちゃうイルミネーションです。毎日このイルミネーションが見れるご近所の方が羨ましい。これは、まよわず、星みっつです。 fukusi1.jpg

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/70