東大和市 Hm邸

hm.jpg

hosi.gif




遠くから良く目立つ、青を基調としたツリータイプ。階段を上った所に玄関があるようでその脇に飾りづけてありました。その高さにあるのとツリー側には畑がありさえぎる家がないので余計に遠くから目立ちます。電飾の色は青と白がおとなしめなのに、右下のある部分だけ違う色の点滅が見えました。よく見ると奥にツリーが飾ってありその電飾の点滅がわずかに見える心憎い演出になっています。ただ一階の樹木の色とりどりの電飾のチカチカが、青いツリーの雰囲気との調和がちょっととれていなかった気がしました。二つでもいいかとも思いましたが、その分残念ながら星1つとさせていただきます。


hm1.jpg

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/85