東大和市 K邸

wa.jpg

hosi.gif


前から撮影しようと思っていたお家を撮るために、良い方向を探していて、路地を曲がったら、このお宅を見つけました。玄関脇にきれいな空間ができていました。
樹木に黄色一色の電飾を這わせていて、なおかつ一灯ライトを下から当てています。木の根元に生えた植物にまで黄色い光線が影響しバック空間とともに和のテイストで、どこかの高級料亭の飾りのような雰囲気を醸し出していてとても魅力的です。私の好みであり気持ちとしては星をあげたいですが…クリスマスの装飾という考え方でみると…でもこういうクリスマス装飾もあってもいいのかな?…あっそうか、年末の飾りという考えならこれでいいんですよね。
それでは二つに近い、星ひとつでお願いします。
k.jpg

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/97