東村山市 Kg邸

hosi.gif



細い道ながら、駅から続く人通りも、車も結構通る、通りの途中にあるお家です。お家の裏側にも白、黄、青の電飾がベランダや壁に這わせてあり奇麗でしたが、なんと言っても玄関脇にいたサンタさんがとっても個性的でした。赤い服ではなく「青い」服を着たサンタクロースでしかも茶色い子グマが緑色のツリーを抱えているという、ちょっとしたサプライズです。たぶん全然違うけどロシアの子グマのミーシャを思い出しちゃいました。クリスマスではあまりない配色に、ちょっと不思議な感じがして思わず立ち止まって撮影せざるはえませんでした。星ひとつということでお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.a-wires.com/mt/mt-tb.cgi/114